--/--/--


スポンサー広告
2017/01/14

カット


いや、ハハ…春コミ家宝に申し込んだよ。
使い回しと雑さがひどいサークルカットです。かいてすらいない。
もしかしたら今年最後の参加になるやもしれんので、じゃあ今のうちにと思って急いで参加しちゃったよ。
完全に無計画だよ。楽しい。
| Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/11

331.png


あいいろ楽しかった!!!!
友人に売り子を頼み私は買い物に行ってただけなんですけども、買い物の合間にチラチラ友人の様子を見てたんですよ。
なんか・・・すごく・・・暇そうですね・・・
まあネット交流全然してないので差し入れ交換~みたいなよくあるやつとか無いので当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、ほんと見ててなんだか可哀想だな~とすごい他人事のようにしてたんですね。
まさかの完売。
正直5人ぐらい来て下さったらね、もうめっちゃね、嬉しい~むしろ5人もいるかな~いないだろうな~まあ無配だけ手に取ってく感じの気まぐれな人はいるかもな~って思ってたんですな。なんか友人曰く「お前が買いに行ったらすぐ来たぞ」ということを教えて頂き、なんとまあタイミングの悪い…そのチラチラ見てた時も毎度暇そうにしてたんで貰われてる姿が確認できなかったんです。
いやはや人口が多いジャンルは私のような薄汚い奴にもとても優しい世界ですね。友人から連絡来た時はおったまげたぜ。
私がスペースに戻る前に完売してしまったので自分の本が他の方の手に渡る姿が見れなかったのがほんと残念でならないです。どんな人が来てくれたのかめっちゃ見たかった。人気ジャンルの発行部数は少し強気な数にしても良かったみたいですね。完全に失敗しました。
というのも、買い物終わってしばらくスペースに残ってたんでうが、その時にチラチラこちらを見て完売に頷く方がいまして、もしかしてチェックしといて下さったんかなというね。
完売するとはマジで思ってなかったんで持ち帰るのやだしどこで捨てようかなとか思ってたよ。以外と見られてるもんだ…次参加したときはもうちょっと多めに刷ろうかね。余ったら燃やして焼き芋でも楽しもうと思います。

あ!あ!!そうそう!!めちゃくちゃ嬉しかったのが!!なんと!!差し入れ頂いたんですよ!!!
ネット交流0の!!!私に!!!め~~~~~っちゃ嬉しかったです。いやほんとありがとうございます。
生きる活力出ます。おいしかった~。
| Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/07



これが・・・サークル参加・・・!
まさか自分にサンプルをあげる時が来るとは思わなんだ。
そうそう無事脱稿したんです。無事というほど無事でもない。瀕死ですね。
ちょ~~~っと見直しただけでも3箇所以上は既に間違えがあるんだよね~。やばいね~。
むしろお前見直してないの?って聞かれるともう何も言えないですけど入稿前見直す時間がなかったんだい。計画性が無いから!!!!!

でもちょっとこの修羅場というか、期間はあったはずなのに勝手に自分で自分のこと追い込んだだけなんですけど、なかなか楽しかったんでサークル参加はまたいずれすると思います。
どんひが出したい。次はどんひ。もう内容も若干考えちゃってるぐらいには勢いがある。
| Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/23

ga4.png

やべえ…やべえよマジで…
究極に追い詰められないと頑張れない性格どうにかしたいところですね
| Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/19

326a.png


https://booth.pm/ja/items/392274?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=profile-item&utm_campaign=pixiv-promotion

原稿嫌すぎてアクキー作りました は?

脱稿できたら消すと思うんで少しだけ自己顕示楽しませてもらうぜ


追記:
ちょっとデザインに不備があったみたいで…そのうち修正するかもしれない
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

